ポラスグループ|首都圏の不動産情報なら首都圏不動産販売

お電話でのお問合せ

03-5498-7290

【営業時間】9:00~19:00 【定休日】無休

2018年05月13日

ポラスグループ

埼玉の草加周辺の物件購入を希望されているお客様がおり、中古一戸建てを探しています。情報源はレインズから始まり、スーモやアットホームなども見ましたが、地場業者のポラスの情報が最も優れていました。

ポラスの本社は南越谷にあり、周辺地域で新築戸建、中古戸建、新築分譲マンション、中古マンション等を手がけています。同地域でいいなと思った物件の殆どがポラス社の手がけている物件でした。同社が地域No.1戦略を徹底していることは明白で、今後はこの南越谷周辺の物件はポータルサイトよりもポラスのホームページで探したほうが効率が良いと思いました。

同地域には当然多くの競合が存在するのですが、一番手が圧倒的に強いと二番手以降は全くと言っていいほど印象に残りません。一番を目指すことの重要性を肌で感じさせて頂きました。

また、ポラスに問い合わせた物件のうち、好印象のものはすぐに申し込みが入っていました。すぐに売れる物件の共通点は、中古でもリフォームを施したか、リフォーム後と同水準の状態です。中古市場の流動性を高めるのに、リフォームが重要だと改めて認識しました。(そもそも外観が古いだけでお客様が訪問しません。)
ページの先頭へ